- osuと愉快な仲間たち -

夜 起きてる おはよう?

もうたくさんなんじゃない?

東の空止まらない

いつも見捨てられないエブリデイ


パリッ おかげで眠れない

モグモグしたらおやすみ

習慣だけど 忘れない

そうよ笑顔振りまくサンデーナイト


頭に刺さる可視光

またもラッキー あとすこし

温もりだけじゃ生きれない

ままままままままならぬのだ

いつの間にか予報士が

逆立ちして手を振った

そういう世界をフラリ

旅してみようかな


気がつきゃ今日が昨日

けど明日は明日で

ワタシの側にあるのは青空だけど

ラ ラ ラ 曇ってる


気持ちは前向き

調子は良いみたい

笑えない 時計が進まない

嘘みたい

このまま死ぬまで僕らは気付かない

喉元すぎれば昨日は意味がない


まだまだ諦めきれない

最終回とばしてない?

劇場版ワタシなら ここらで一発かませるのかな

箒代わりのデバイス

MPが絶望的

希望通りの明日なら

来ないはずなんだ


まだまだまだまだ終わらない

遠慮知らずの月曜日

介錯片手間2分間

地球の動きは果てがない

もしもし偉い人ですか?

ワタシを囲ってくれますか?

福利厚生はもちろん

三食昼寝付きで

毎日が

エブリデイ

Music&Lyric : テレ太

 
inserted by FC2 system