- osuと愉快な仲間たち -

世界の終わりの際にはお申し付けください

きっとアンカーを立派に務めてみせましょう


人はきっとノアを作るのでしょうね

でも役立たずの僕には乗れないのさ


誰が為に歌うなんていうのは

それはただのエゴでしかないのさ

嫌で仕方がないはずなのに

結局歌うのさ


東の果てからこんにちわ

正真正銘ロストインワンダーランド

亡国のドレッドノート

背水渾身の一撃が虚しく空を舞う


無力でいるという恐さを考えた事はあるかい?

丘の上から聖職者が僕を見下してる


どんなにタクトを振ったって

そんなもので世界は救えない

だからせめて精一杯見送るよ

僕にはこれしか

この歌しかないのだから


誰が為に歌うなんていうのは

それはただのエゴでしかないけど

それでもせめてあなたにだけでも届け

ノアには乗れない

僕の無力な歌


(高らかに響け号砲のファンファーレ)

(明日に渡れ紺碧のバルカローレ)


音楽なんて無くなっちゃえばいいのに

そしたらこんな虚しさも苦しみもないのに

夜の隙間を光が広げてく

からっぽの朝は少し早く目が覚めた

ノアには

乗れない

Music : Orukana Lyric :Meriga

 
inserted by FC2 system