- osuと愉快な仲間たち -

瞳が光を閉ざして

役目をやがて終える今

失っていったものばかりを

なぜ数えてる?

軽くなる胸にその日々を抱き上げて


移ろう風に無くした花弁

染めた心は永久になるの?

消え行きそうな淡色の夢

いつかあなたがそっと傍に居た


悲しみ拭えないこの手でも

変わらず祈ってる

精一杯の目を開けるふりをして 

気付けば

穏やかな春はこんなにも近くで揺れていた


ほのかに包むあなたの体温

触れたその手に溶けてゆきたい

響いた声は意味さえ届かない

でもねどうか笑っていてね


移ろう風に無くした花弁

染めた心は永久になるの?

消え行きそうな淡色の夢

いつかあなたがそっと傍に居た


触れていて 今でも

呼んでいて いつでも

ゆりかごに揺られて

やがて会う未来を想う

in peace

Music&Lyric : ヤオギ

 
inserted by FC2 system